コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

咲いた!咲いた!

久々のブログ更新です。


娘が甲状腺の病気を疑われて、検査通院したり、学校の用事で、小・中学校行ったり来たり大忙しでした。 幸い娘は何でもなかったし、やっと一息つけました。

しばらくお天気が続いて、庭の草木も、いっそう元気になりました。



久々に舞ちゃんがご案内いたします。

去年まで鉢植えで育てていたクレマチスを地植えにしたらたくさん花が咲きました。
たくさん蕾があるのでまだまだ咲きそうです。

EPSN3069.jpg


「白馬」という品種のクレマチスです。咲き始めは薄紫なのですが、咲き終わるまでに白く変化していきます。
日陰が多く地味な庭で、この一角だけ特別華やかになっています。

EPSN3071.jpg



ブログランキングに参加しております。お立ち寄り下さったついでにポチッとして頂けると嬉しいです。

応援クリックお願い致します。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

大変だったですね。
でもミーメさんは お元気そうで良かったですv-290
色々とお忙しそうなので ダウンされたかもと
心配してましたv-292
私の子供たちの学校は
ホテルを借りて ちょっと派手なv-271懇談、懇親会をするのですがv-356
その忙しい役を受けていたので 最近はブログも読み逃げでしたv-356
きのう無事に終わり ホ~ッe-260と一息ついたところで
ホッとする写真(ミーメさんの)ですe-461
段々とv-278日差しが強くなってきたお庭に 元気に咲く花
v-212いつも 本当に上手に撮られてますねv-424
ブラボ~v-424


みよちゃんへ

此方も町の父母教師会の総会と懇談会が地元のホテルでありまして、私も役員なので出席しました。やる気満々の熱くて面白い方々ばかりなので、楽しんで参加してきました。
4~6月はPTA臥最も忙しい時期ですよね。

こんなお茶を濁すような記事しかUP出来なくて、皆さんにも申し分けなく思っています。

それでもいつも応援して頂き、感謝感激です。v-421

お疲れさまでした。お元気そうで 良かったぁv-290
こちらは 週末にはv-279梅雨入りしそうですv-292
春が短かったような、、、、
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
