コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

初夏の庭

昨日に引きつづきお庭で取った写真です。


アンジェリカ・はぐちゃん。

EPSN2953.jpg


「コロボックルじゃないモン!」

EPSN2945.jpg



でも緑がよく似合ってるよ。

EPSN2949.jpg



寒さ続きで、いつもの年ならもっと大きな株に育っているはずのパンジーが、まだ小さいんです。
EPSN2950.jpg

外の撮影は日光の当たり具合で顔に影が出来て難しいなぁ。カメラの古さにも問題はあるんでしょうが…



周りの風景はどんどん緑が濃くなって行き、ほのぼのしているのですが、生活は大忙しの5月です。
明日は小学校の運動会です。なのに昨日から熱を出してしまいました。 今日は養生して明日に備えようと思います。





ブログランキングに参加しております。お立ち寄り下さったついでにポチッとして頂けると嬉しいです。

応援クリックお願い致します。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お庭も 色々と綺麗なお花e-397を植えられているのですねe-446
お手入れも大変でしょう
モデルのはぐちゃんが またとっても良いですねe-461
お洋服のハチさんも 飛んで出てきそうだし
ミーメさんの写真のセンス 凄く素敵e-460
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
