コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

片頭痛と目玉親父!

GWは結局何処にも出かけずじまいでした。天気は良くてもイライラばかり。子供三人朝から晩まで家の中でごろごろし放題。どなりつけても馬耳東風、糠に釘なんですから…。
一人で庭の草取りをし、伸びすぎた紅葉の剪定をしたりと大忙しなのに、誰一人手伝いに来ないんだから…。
おかげさまで、お人形達と遊ぶ時間も写真を撮るヒマもありませんでした。
元々普通の人より虚弱な体がこの過密スケジュールに持つわけもなく、あえなく片頭痛に倒れました。
頭の左半分が破裂しそう。目玉も押されて飛び出してきそう。吐き気もあって最悪です。
そんな私をさらにこき使って、レンタルDVDを返しに行かせるうちの子供達は悪魔だ。





不満たらたらですが、まあ身内の恥をさらすだけなのでやめときます。




そうそう、目玉が飛び出すと言えば、これホントにあった怖い話。
私の妹は看護婦なんですが、夜勤の見回りをしていたら、あるおじいさんの片眼がぎょろりと飛び出していたそうです。懐中電灯に照らし出されたその様子に、びっくりどっきり冷や汗モンもともと、義眼のおじいさんなのですが、眠っているのでどうしたものかと、別の看護婦さんに相談して、2人でおじいさんの所に行ってみたそうです。すでに両目を閉じていたので、ホットしたのもつかの間…、目玉が枕元におちてる…。 ぎょえ~~~~!! ですよね。生理食塩水で洗浄してそっと目玉を入れてあげたそうです。




しかし、ゲゲゲの鬼太郎の目玉親父の誕生シーンみたいなことがあるんですよ。病院はいろんな意味で凄いところですよ。肝が据わってないと働いてらんないね。看護婦さん、本当にご苦労様です。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。