コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お花見はお預け!

やっと桜が咲いて、週末は花見か?と楽しみにしてたのに、息子が持ち込んだ風邪で、みんなセキや鼻水で調子を崩して出かけられませんでした。今日も、長女と次女は風邪でお休みです。

ローズキャッツさんからの新しいドレス一式が届いたのですが、どの子に着せようか迷っているところです。

この週末は、ずっと、虫師(ホントは虫の漢字は虫3つ)のゲームにはまってDSにかじりついてました。
古いゲームで、子供達のお下がりです。ゲームだけじゃなくちゃんと家事もしてましたよー。

家事と言えば、私はあまり得意ではありません。何でも出来る使用人が欲しいです。
ストーリーはともかく、黒執事のセバスチャンは面白い存在です。(うーん、なんか意味が違うか?)

テヤンのセバスチャン人形もあるのですが、前髪が見事にぱっつんぎりで似てないのむかついて封印しました。アニメイトに飾ってあったのとちがーう!!予約買いは選べないのが難点ですね。


ねんどろいどは今まで未開封のまま飾っておりましたが。今回開けました。

愛想良く働くセバスチャン
EPSN2872.jpg


頼りになる凛々しいセバスチャン
EPSN2875.jpg


クロネコ大好き、萌え~のセバスチャン
3つの顔のパーツをとりかえて、楽しめます。
EPSN2876.jpg



ピンキーストリートもパーツの取り替えっこしてオリキャラ作って遊べます。
ブライスのアイチェンジも凄いなと思ったけど、とにかくもっとやすくしてぇ~!
おもちゃって高いよー



ブログランキングに参加しております。お立ち寄り下さったついでにポチッとして頂けると嬉しいです。

応援クリックお願い致します。
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村






コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
