コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お花の中で・・・

「スパイスちゃん、春ですねぇ~。」「お花がいっぱいですね。」

EPSN2762.jpg



「寒くないですか」「風がまだつめたいです。」

EPSN2772.jpg



「ピンクのサイネリアが満開です。」「小学校の卒業式に貰ったんだって!」

EPSN2769.jpg



「それにしても寒い。」「ふにゃ~・・・おうちに入りますか」

EPSN2770.jpg



「オレンジのお花と袖の色が同じだね。」「あ・・・ホントだ!」
「ブランコで遊ぶのはもっと暖かくなってからにしようね♪」
「そうしましょう」


EPSN2766.jpg



本当はブライスの周りだけで、庭はやっと花の芽が出てきたところで、とても殺風景なのです。
素敵なブランコを買ったので、早く飾りたくてまずはおうちの鉢の花を集めて写真を撮りました。
今年の春は行きつ戻りつで、日陰の多いうちの庭はまだ花がありません。
パンジーでも買ってきて植えようかなぁ・・・。
早く暖かくなぁれ!





ブログランキングに参加しております。お立ち寄り下さったついでにポチッとして頂けると嬉しいです。

応援クリックお願い致します。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
