コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ブログ再開です♪

思い切って半月お休みしまして、何とか充電完了いたしましたので、ブログを再開致します。
まったく問題がなくなったワケではありませんが、長女も無事進級出来て元気になりましたし、
次女の入学準備も整って、入学式を待つだけになりました。
長女も、ブログ再開したら?と言うので、遠慮無くPCを使えるようになりました。
それでは、またよろしくお願い致します。



EPSN2740.jpg

さて、忙しい合間にも、ストレス解消のカスタムをしておりました。
私の分身、カプチーノチャットのミーメを再カスタムいたしました。
二重まぶたにして少し歳を取った感じにしました。より、自分に近くしたつもりです。




ビフォー
EPSN1900.jpg



アフター
EPSN2741.jpg


EPSN2744.jpg


EPSN2743.jpg


EPSN2746.jpg


EPSN2748.jpg


ブログランキングに参加しております。お立ち寄り下さったついでにポチッとして頂けると嬉しいです。

応援クリックお願い致します。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ 再開なさったのですね。
娘さんも 良かった。本当に 良かった。
v-5しました。お時間がある時に
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
