コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

おでこちゃん開封!

ずいぶん前に購入した、お化けのおでこちゃんを開封する事にしました。
ブライスみたいに可愛く箱に入っていると思っていたら・・・?

EPSN2608.jpg



きゃー!!裸でつるつる坊主。それぞれ袋詰めにされていました。


EPSN2606.jpg


明るいところで見るとお化けといってもなんてことないですね。

EPSN2611.jpg


EPSN2610.jpg

スタンドの光を下から当ててみました。
「おばけだぞ~」・・・て、こわくないし。


EPSN2614.jpg


EPSN2616.jpg

なるほど、おでこちゃんもなかなかたのしいです。



実はポンポン帽子のおでこちゃんと、ニッキもあるのですが、
これも昨年衝動買いしたのでまだ出せないんです。
少しずつ出して、家族を驚かさないようにしてるんです。
長女は知ってて私のお宝をかくまってくれています。
次女もある程度感づいてはいるものの、全部は知りません。
おでこちゃんを出してきたときも、
「なにこれ==!!こんなのも買ってたの?」
と、怒られてしまいました。でも、ちゃっかり手にとって遊んでました。



ブログランキングに参加しております。
応援クリックお願い致します。

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~i-233
こんなおばけなら出てほしい~!!
めちゃくちゃ可愛いですねe-414
髪の色と肌の色が凄く綺麗。


それにしても坊主で裸で来るとは・・・。
小さな子供じゃ泣きそうですね。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
