コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ジェーンレフロイさんゲット!

3月20日発売だったジェーンレフロイさんを求めて、トップショップまで行きました。車で20分。でもとっくに売り切れていました。入荷量がとても少ないんだそうです。

仕方なくもう一件のトップショップに電話しました。きいたらレンタルケースに有るとのこと。
レンタルケースとは、お客さんがお店に販売を依頼しておいて貰っているケース。
もちろん定価よりお高くなっていますが,段ボール付き、税込でも2万円以内。
オークションよりはお得かな?そう思って出かけることにしました。
在来線と,地下鉄を乗り継いで、その先はお店の方に迎えに来ていただいてようやくつきました。
宮城県には2軒しかトップショップが有りません。
仙台の北のはじっこ。家からは40キロを超えたかも・・・。
そしてようやくジェーンレフロイさんをゲット!。

でもね、家に戻るなり、何を買って来たんだ?と子供達がいやーな雰囲気。

「何も買ってないよ、一日いろんなとこぶらついて、ご飯食べてきただけ」
(車のトランクに隠しておいて良かった(^_^;))

「でもお母さん嘘つきだからなぁ」
まだ疑われているので、まだトランクに隠したままです。
子供達がいないときにこそっと出してこよう。

どんなに憎まれても,ブライスだけはあきらめませんよ。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2015年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
