コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ないないない!

クリスチャンの特別な集まり、記念式のパンフレットを20部わたされ、近隣のおうちに配布する予定でした。ところが、一式無くしてしまったのです。散々さがしまっくったのですが、どこにも見あたらず,結局期限切れしてしまいました。4月3日の招待状だったんです。今更配っても遅いし,配るパンフも見つからない。何でいつもツメが甘いんでしょうね?

この間は眼鏡をなくして、一週間さがしました。ようやく娘のベットでみつけました。
車の鍵や家の鍵はやっとなくさなくなりました。犯人がネコだとわかったからです。
テーブルの上に置いたり、キーフックにかけたりしてると,ネコがじゃらけて持って行くんです。それがわかってからは、必ずバックの中に入れるようにしています。
ところが、バックをどこに置いたか忘れる時があって、全くあきれてします。

次女も昨日、自転車の鍵をなくして、友達のお兄さんに鍵を壊して貰って帰ってきました。
一日楽しく過ごしてきたようなのですが、このどじっ子ぶりは、遺伝でしょうね。
友達が大爆笑して、「一月はこのネタで笑えるわ、ツイッターに早速あげよう」と,はしゃいでいたそうです。

昨日は長女も何か亡くして暴れてました。

今朝は旦那も携帯がないと言っていましたが,直ぐに見つかったので助かりました。

しっかりしてるのは息子だけかも・・・。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2015年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
