コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

息子よ・・・すまない

食べ盛りで,何が食べたいか聞くといつも肉と言う息子に、たんと肉を食べさせたくて
ステーキ肉を買って来ました。とても安かったんです。
お昼にステーキを焼いて出したら、大喜びで肉にかぶりついていました。
でもかなり固かったらしく,最後に、「ああ、あごつかれた」といわれてしまいました。
安い肉を何とかうまく焼いたと思ったんだけど、やはり素材の違いは超えられなかった。
いつも、納豆ばかりでごめんなさい。
息子よ・・・すまない・・・

ってなわけで、私が勤めをやめてからは、じり貧生活で、ブライスどころではなくなってしまいました。
食費にも事欠く日々です。
鬱病の状態が悪く、家では不自由はないのですが、些細な緊張でも言葉が話せなくなるので
電話でも吃音になったりします。
出かけるときはいつも娘といっしょです。
特にマックの注文など娘に頼っています。

人とのつきあいはだめだめなので、就職できません。
車の運転が禁止なのも、就職のネックになっています。
自動車通勤があたりまえの地域ですからね。

でも、家事はだいぶよくなりました。
家族も喜んで料理を食べてくれます。
息子は高校受験が近いのに良く私を手伝ってくれます。
勉強も頑張っています。
家族みんなに支えられてるけど、やはり息子です。
息子よ、すまない・・・本当にありがとうで有ります。









カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2015年01月 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
