コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

車が…

朝おきたら車が雪に埋もれて、見えなくなっていました。
まずは、車の発掘作業。それから私道の雪かきです。
ご近所総出の作業です。
そろそろ出勤しないとまずい時間になり、うちの前は何とか出たけれど、
まだ雪かきしてない家の前でスタックしてしまいました。
雪かきに出ていたみんなに、まわりの雪をかいて貰いましたが脱出できず。
そこで私が、ホットカーペットの壊れたのを物置から引き出してきてタイヤにかませました。そんなこんなで旦那の車は動けるようになったのだけど、もう一台立ち往生しているくるまが・・・。その車がどいてくれないと、町道にでられないのです。
そこで、また雪かきのお手伝い。
やっとこさっとこ1時間かけてでかけていきました。
DSC_0240.jpg

直接処理場にもっって行かないと処分してもらえないので、物置に入れっぱなしだったんです。
役に立って良かったです。

だいぶ雪がしまって、かさが減ったけど,30㎝はあります。庭の方は50㎝はあるかな?
DSC_0243.jpg

DSC_0242.jpg

大雪でしんどい目に遭ったけど、楽しいこともありますね。
昨日息子がつくったゆきだるまの体をつくりました。
頭に比べるとかなりてきとうですが・・・。
DSC_0237.jpg

ウーパールーパーのつもりなんだけど、こんなポケモンもいたよーな?

まあ、いいか!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2014年02月 | 03月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
