コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ぎっくり腰再発の大掃除

昨日大掃除しました。
でも、布団を上げたとき、腰が、ぴきっ・・・てなったの。
がーん!ぎっくり腰再発!
その後も無理して、灯油の缶移動したり、ごみをまとめたり、重い物を持ち続けました。
一晩寝れば楽になると思っていたのですが、夜中に重苦しくて目がさめたの。
金縛り?いや、猫がのってる。うちの猫5キロ超えてますから。
うおーーーーって、気合いいれて寝返りうったら猫が横に転がっていって、
「にゃーーん」と文句をつけてきた。
でも、猫どころではなかった・・・。腰が・・・痛い!!

今日は猫の去勢の手術の予定でしたので、動物病院いってきました。
猫の入ったキャリー持つのがきつかったよ。
たまらず猫を預けた後、腰のサポーター買ってきました。

それにしても手術って簡単なのですね。
とうとう、「ちゃん玉」を取ってしまいました。
これで少しは姐さん猫と親しくなるかな。

いままで、縄張り広げようと、姐さんの、トイレの邪魔ばかりしてたんです。
二匹で四カ所のトイレを置いてるんですが、全部自分の物にしたがってたんです。

ああ、腰痛い。まじきっついわぁ
最初は、前働いてた工場でアルコールの缶持ち上げようとしてギックリやったんです。
治ったと思ってたのに、やっぱ癖になるものなんですね。

皆さんも重い物もつときは、そっともちあげましょうね。

ではでは
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2013年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
