コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

また次女が・・・

今日の昼は娘二人と私でバイキングレストランに行ってきました。
腹がぶっちゃけるほど、たんと食べました。

そのかえり、ショッピングセンターのガチャガチャコーナーで、次女が食い入るように見ていたのが動物の頭の骨格標本コレクション。マイナーな趣味すぎる。でも商品になるくらいだから、ほかにもうちの娘みたいなのがいるんでしょうね。

わたしは、最後に飲んだカプチーノが、喉まであがってきてあせったわ。
「ネズミはいらなーい!本物の全体骨格標本あるし。」・・・て、
それは学校の引っ越しの時に、長女がもらってきたのだ。
姉妹そろって、きもーい!といわれてもしかたないな。

旦那も、息子もかなりヘタレです。

次女は、「うちの男子校生は、草食系どころか草だ!植物だ!」といっております。

全く浮いた噂もなくはないのですが・・・それは・・・
「何時も生物室にいる二次元のかわいい女子」というもの。
二次元てなんだよ?「トイレの花子さん」みたいじゃん。
「かわいい」はうれしいけど、ウーパールーパーやカエルを「かわいい」というのと同じかもしれないし、なんとも複雑です。

二人とも嫁に行けるのだろうか?
なーんか、ずっと家に居着きそう・・・。やーねー。


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2013年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
