コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

とつぜんですが・・・

ほんとに突然なんですが、パートの仕事にでました。

先週月曜日、ハローワークにいったら、翌日面接で、夕方には採用の電話が来たの。

で、水曜日からもう仕事!

それがまた、めっちゃきついんだわよ!

商品の業務用冷凍食品の箱詰めなんだけど、流れは速いし、重いし冷たいし、

ラインを止めずに箱も積まなきゃないし、数も数えておかなきゃない。

おばちゃん達は急にに休むし、いい加減。

私は全身筋肉痛。なんか、腱鞘炎にかかったみたい。

1週間でこれだからもうむりだね。

仕様期間までで、契約更新はやめとこ!

しかも、思っていたよりずっと通勤距離が長かった。23キロだよ。

ふだん、働いてきた人には、何のことはないのでしょうが、

結婚後20年も専業主婦で、しかも病気ばかりしてたから、やっぱ無理!

今度は、どこで働こう?


だってブライス欲しいじゃん!おしゃれもしたいでしょ。

自分で自由に使えるお金が少しでも欲しかったんですよ。

でも、自信なくしたわぁ~(T-T)



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2012年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
