コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

axes femmeがブライスをモデルに?

名取市のエアリに行ったら、axes femmeのお店のまえにこんなポスターが!!

IMG_1356.jpg


axes femmeも10周年なんですねぇ

そして、同じお洋服が販売されてました。

IMG_1357.jpg


もちろん、お店の許可を得て撮影させてもらいました。

試着して撮影したら?って言われたけど、買えないのに申し訳ない。

この日はすでに1万使ったあとだったの。最初によるんだったなぁ・・・

後悔先に立たず!

このお店、かなりの頻度で買い物してるんです。

アンティークっぽいフリフリのお洋服がたくさん!

主に次女に着せてます。

みんなお出かけの時とかLiz Lisaを着てる子が多いんだって!

なんかみんなおんなじように見えるって!

娘はaxes femmeがお気に入り。わたしも着せたい!

お値段もリーズナブルなので、いっぱい欲しくなるのよね。


お店のホームページはこちら
axes femme


こちらも面白そうです
axes femmeプーペガール



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2012年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
