コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ゆで金魚

土曜日、家族で半日でかけているうち、水槽のヒーターが暴走して、金魚がみんな死んじゃった。
娘達は大号泣!何年も飼っていて、なついてましたから凄く残念でした。
それにしても、ヌマエビも、茹でると赤くなるんですね。
さすがに空っぽの水槽を見ているのは忍びないので、翌日には金魚とヒーターを買いに行きました。


ミャウジーワウジーを予約しました。ホリックの後なので、家族はまたおおさわぎで、
また貧乏になるって、娘におしりを何発も叩かれましたが、学校を退学して、家で好きかってしてる娘になんか負けないもんね!歯医者ぐらい自転車で一人で行けよ!18歳!

なんにもしないで寝てばっかりいるクセに、「な~んのバイトをしようかな?」と心にもないことをほざいています。まったく誰のせいで、こんなに胃が痛むのか考えろですよ。


この写真、いやされますねぇ
ミャウ~1



span style="color:#009900">にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
