コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

事件です!!

先日草取りのあと、大変な事件が起きたんだけど、その話は最後にするね!

今日のモデルも舞ちゃんです。

この服最初にお迎えしたカプチーノチャットのカスタムに、
夏の間着せてました。もう何年前かな?

シュガーマグのバルーンスカートワンピです。レースのカーディガン付き。

IMG_0904.jpg

IMG_0906.jpg

毎日暑いので、つい涼しげなモノを着せてしまいます。


やっと緑のがさやぶが庭の形になりました。

IMG_0926.jpg

IMG_0929.jpg

ほうずきを増やそうと思ってたんだけど、今年は雑草にまけて、少ししか実りませんでした。

IMG_0928.jpg


酷いことに、もう一本の紅葉が、カミキリムシに根元から入られて,枯れちゃいました。
もう切るしかありません。残念

IMG_0927.jpg


さて、事件とは?

草取りのあと、ホコリまみれ、汗まみれになったのでシャワーを浴びることにしました。
うちのお風呂場って、玄関の正面なんです。
脱衣所で全裸になって、入ろうと思ったら、頭に杉の葉っぱくずがいっぱい付いてたんで、玄関に落とそうと脱衣所を出ました。途端、裏の家の奥さんが玄関の戸をがらりと開けたので、全裸を見られてしまいました。
回覧板をもってきてくれたんだけど、ピンポンならさず、人んちの玄関あけるかなぁ?
田舎に住んでるとこれだもんね。
それでも、この住宅街は割とみんな疎遠だから、ピンポン無しであけることなんてないんですよ。
裏のおうちの人は引っ越して来たばっかりだから、しょうがないか…。
もちろん平謝りされたけど、びっくりしたよ。男の人でなくて良かった。
大抵玄関は鍵かけとくんですが、たまたまの不幸!
私もタオルくらい巻いて出れば良かった。でもタオル置いて無くて、娘に「タオルもってきてー」
って、言ったとこだったんだよね。

全裸事件でした…。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
