コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ホリック~!

ジュニムーン・ニュースを開いたら、『B2・HOLiC〜ビーツゥホリック〜』のイメージ画像を発表していました。最終仕様ではないそうですが、とってもゴージャスでしたね。
CLAMPの代表作のひとつ、「XXXHOLiC」の主人公で、対価さえ払えばどんな願いも叶うという店の女主人、「壱原侑子(いちはら ゆうこ)」に、ブライスが扮しています。
「マンガ作品の世界を大切に、最大限に再現したスペシャルなブライスにご期待くださいね♪」
とありましたが、お値段もゴージャスで、頭がくらくらしましたよ。


どうすれば買えるかなぁ…?と思案中!
娘は今あるブライスを売れ!っと言いますが、今までにも結構減らして、売れそうなのはCWC限定ものしか残ってないんですよ!もったいなくてうれないよう(>0<) ほかは ほとんどカスタムしちゃったし…


なのに、PCの修理の見積もりをメーカーに診断してもらったら81,900円
もう一台買えそう!
ただいま、ほかの修理先を検索中です。


さらに、旦那が、出かけた先で、どっかの車に石をはねられて、ウィンカーを割られました。
なんでそこにあたるかなぁ?高いんだよ、ウィンカーは…!


ため息ついてるところに、息子と娘の学校からの集金! あわせて20,200円
毎月のこととはいえ痛すぎるよ~
高校の集金もそろそろか?
「ほしのなみだひめ」どころか、「でぶのなみだはは」でも5キロやせたぞ!


掃除機買うんじゃなかったかも…でもねぇ、ひどかったのよ。吸い込み悪くて…


なぁんか、運が悪いぞ!
「時と予見し得ない出来事は誰にでも起きるのです」…って
それがなんでいまなのかなぁ?10月は車検もあるんだぞ!


せっかく家の修理したのに、またでっかい地震が来たらどうしよう?
やぁねぇ~

あぁ、ホリックが遠のいていくよう~!!さようならぁ~



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
