コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ドレスに大満足

昨日は舞ちゃんがモデルだったので、今回はハグちゃんことアンジェリカイヴにモデルをしてもらいました。
ハグちゃんお顔はマット肌にするだけで、まつげやアイのカスタムだけしようと思っていたのですが、去年の夏に購入してから、手つかずになってます。私はこのままでもかわいいと思うのですが、主人や子供たちは「骸骨みたいでかわいくない!」「カスタムしてまつげ長くした方がいい」などいろいろ!
とにかくいずれカスタムすることになると思います。

IMG_0294.jpg


水色のドレスです。とにかく手触りがいいんです。素材がいいのがわかります。
cnxxr318さんのドレスは形はほとんど同じですが素材の良さと色のバリエーションが豊富で
何着あっても飽きなくて、次々ほしくなります。

IMG_0296.jpg

IMG_0304.jpg


黒は上品にも華やかにも両方とれるので、何着かほしくなります。
ただ、色移りいやすいので、長く着せて飾ることが心配です。
このドレスは裏地がついていて、色移りがないようできています。

IMG_0298.jpg

IMG_0303.jpg

このドレスはシンプルですが裾の刺繍がとてもあざやかで気に入ったものです。

IMG_0301.jpg


IMG_0302.jpg

先月はずいぶんブライスのOFにお小遣いを使ってしまいました。
これでオークションはしばらくお休みです。
またお金を貯めて、また新しいブライスでお気に入りが出たとき、お迎えできるよう自重したいと思います。


ブログランキングに参加しております。
お立ち寄り下さったついでに、応援クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2011年04月 | 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
