コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

足が痛いヨー!

昨日はストロベリーアンドクリーミーキュートに興奮して、はしゃいでました。
主人が自転車で、レンタルビデオ店に行くと言うので着いていくことにしました。
実は、7キロもあるんです。往復14キロを自転車で走りました。
主人は高性能自転車で、往復46キロもある職場に通勤してる強者。
ついて行くのがやっとで、へろへろになりました。
おかげで今日は筋肉痛。全身ぎくしゃくしています。
少しは痩せたかと体重計に乗ったら1キロ増えてました。
ショック無限大…
いつになったら痩せられるんだろう?

今日はとにかく筋肉痛との戦いでした。
ものに捕まらないと立ったり座ったりあるいたりが出来ない。
しかし、コレを乗り越えないと痩せないのよね
これからも自転車とウォーキング、頑張ります。


ブログランキングに参加しております。
お立ち寄り下さったついでに、応援クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2011年04月 | 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
