コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ショッピングモールに行ったよ

特に必要な者があったわけじゃ無いんですが、不登校してる娘といると息が詰まるしイライラするんです。
一応娘も誘ってみましたが、うだうだしていて、寝てる方が良いと言うので一人で出かけました。
広いモールの中を歩き回るだけで、運動になると思ったんですが、焼け石に水みたい。

IMG_0174.jpg


ショックな事に、お気に入りの店が閉店セールをしてたんです。
コレで何件目?不景気だなぁ

IMG_0172.jpg

いつも無駄遣いをするので、キャッシュカードももたないでいったし、財布の中も寂しかったので漫画の新刊だけ買いました。秘密(トップシークレット!)でございます。まさに衝撃のストーリー☆
たびたびメロディを立ち読みしたくなりました。

IMG_0176.jpg


家に戻って体重計に乗ってみたけど変わりませんでした。むしろ増えたような…
IMG_0170.jpg

顔にも肉が付いてきたような気がします。
ああー!食事を減らして毎日4キロあるってるのに、なんでやせられないの?

IMG_0171.jpg

同じ丸顔でもブライスみたいだったらいいのにね!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2011年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
