コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

オーメダル人気、恐るべし!

今日は仮面ライダーオーズのメダルの発売日でした。
シャウタコンボのメダルを求めて、いつもの開店時間前に行ったのですが、時すでに遅し!
トイザラスはすでに開店していて完売した後で、並んでいた人達も撤収するところでした。
仕方無くイオンのおもちゃ屋がこれから開店するはず!と思いイオンに移動。
並んだ順番は2番目でした。でも、中の玩具売り場で抽選券を配布するとのこと。
ならんだ順は関係ないんだ…。
抽選券が無くなってもこまるな~。と、いうわけで開店と同時に玩具売り場にダッシュ!
でも後ろから来るお父さん達の早いこと早いこと…。
もらった抽選券は103番、主人は74番でした。
とはいえ、抽選だから、順位は関係ないですよね。
中には何度も並んで沢山抽選券をもらっているずるい人が沢山いました。
おかげで、抽選券の発行枚数は600枚超え。本当は300人ぐらいでした。メダルの数は40個。
抽選がはじまって、30個目あたりで主人が、「きたっ!」と言ったら、お店の人が74番のカードをかかげていました。「74番のかたー!」
そんなわけで、奇跡的にメダルを買うことが出来ました。
ズルして何枚もの抽選券をただの紙くずにした人達を見ながら、やはり正義は勝つと思いました。
子供のおもちゃなのに、こどもづれでズルしてるなんて情けない。
欲しい気持ちはよくわかりますけどね。やはりモラルは守ってほしいですよね。

オーメダル


幸い買うことが出来て息子も大喜びでした。大切に遊んでくれたらと思います。

デジカメはやはり壊れたままなので、この写真は主人の携帯で撮ったものです。




ブログランキングに参加しております。
お立ち寄り下さったついでに、応援クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2011年02月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
