コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

うれしい勘違い

1ヶ月ほど前、荷物が届きました。
私は、てっきりリカちゃんキャッスルからのモノだと思っていました。
おでこちゃんのカツラだとばかり思っていたのです。それは開けずに隠しておきました。
ところが今日になって、リカちゃんキャッスルからメールがあって、商品のカツラを発送したとの連絡が…。
そんじゃぁこの間のにもつは?と、なって、良く見たらジュニー・ムーンからでした。
ぎょぎょっ…!何か買ったっけ?
恐る恐る開けますとマグカップでした。
1月にウィンターアルデンを買ったときにモバイル会員のプレゼントがあったのを忘れてました。
そのプレゼントに当選してたんですね。


EPSN4804.jpg


EPSN4808.jpg


普段、くじ運の悪い私が当たるなんて奇跡だわ!
その反動があるのでは、と、心配になってしまいました。
でも、やっぱりうれしいです



ブログランキングに参加しております。お立ち寄り下さったついでに、応援クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2011年02月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
