コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

憂鬱な日々とペットたち

高2娘のせいなのか自分のせいなのか、憂鬱です。
でも今は修学旅行中でいないので、落ち着いていますが…
ブライスからも遠ざかっています。
ミルクコラボのミディちゃん、すごく可愛い…。
お迎えできないので他のブライスのことも考えないよう、誘惑と戦っています。


今週は学校関係の用事が沢山で、それ以外は、ぐったり寝てばかりいました。
おかげで、家事もすっかり滞っています。
金曜はまた犬を獣医さんの所に連れていく日です。

毎日おできの消毒と薬をつけるのに苦労してます。
まだ膿が出るので、絞ってやらなければならないのです。
抵抗する犬を主人が押さえて、私が処置します。
痛くされるのがわかっていても、呼ぶと側にくるんだから、けなげな犬です。
治して貰っていることを解っているみたい。
はやく治してあげたいです。


動物は人の心の病をみぬいているんでしょうね。
いつも子供部屋で寝ていたのに最近は私のベットに猫が来ます。
胸の上にのっかってグルグルいっています。
正直かなり重くて苦しいんですが、撫で撫でしながら寝るのはとても落ち着きます。
ホントに可愛い子です。

足を折ったインコは、何とか止まり木に足がつけるようになり、少し指も曲げられるようになりました。
この子も早く直ると良いな。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村













カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2010年12月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
