コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

いってきましたよ~ん♪

11,12と東京に行って来ました。ヨーヨー・マのコンサートです!
でもお楽しみはむしろブライスの方に…
高速バスで仙台から新宿へ。
目指すはマルイワン!
意気込んで降り立ったものの、地図では簡単なのに、高いビルに圧倒されて、方向感覚がおかしくなっちゃった。ツカツカと忙しく通り過ぎる人は忙しそうだったから、のんびり歩いていたカップルに道を尋ねました。
親切に通りを1本戻るよう教えて貰いました。
ところが、ぐるりと見渡してもマルイワンが見つかりません。フラフラしながら振り返ったらミディブライスが並んでいます。マルイワンに背を向けてたっていたんですねぇ…お馬鹿な私。
1Fと4Fでブライスを扱っています。
1Fはかわいいミディでいっぱいです。
写真も自由に撮っていいと言われて、もうウハウハです。

どの子もみんな可愛いくてたまりません。

EPSN4539.jpg
この子の髪型自分でも出来ないかと、まじまじ観察しちゃいました。


EPSN4540.jpg
ポンポンがいっぱいのOF。カラフルで可愛い!


EPSN4545.jpg
カールが素敵


EPSN4549.jpg
小首をかしげたミディちゃん


EPSN4550.jpg
この子も気に入りました。


他にもいっぱい写真があるんです。展示会が終わってしまったので、出してもいいのかなぁ?

でもこんなに見ちゃうとやっぱりミディちゃんが欲しくなります。
うわ~ん。ほしい、ほしい、ほしい!
結局手に取ってしまいました。そしてお会計へ…

ホントは雑貨だけにするはずだったのに…

とにかくこの心の弱さはどうしたらいいの?
でもこうなることは、マルイワンを目指す時点で決まっていたと思うんです。
確信犯と言うべきかも知れません。
あぁ、この話題にはもう触れないようにします。

とにかくいろんなハプニングに見舞われた2日間でしたので続きはまた明日の夜に!




ブログランキングに参加しております。お立ち寄り下さったついでに、応援クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
