コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お母さんは恥ずかしい?

ローソンで大好きなティーズティーにリラックマがついていたので、迷わず買いました。
それからエヴァのくじ引きをやっていたのでコレもチャレンジ。
でも欲しいのは当たりませんでした。
ガチャポンにムキになったり、どちらかと言えば子供みたいなんですが
最近テレビに出てくる大阪のおばちゃんみたいになって来ました。

EPSN4455.jpg

それはマクドナルドでハンバーガーのミニチュアを景品にしてたとき、
景品がダブるのがいやだった私は、見えなくても触ると分かるので、
「コレもう持ってるから別なのと変えて!!」とおどすような声で言って変えて貰っていました。
挙げ句の果て
「いちばんおっきいハンバーガーだけないのよ!触れば分かるでしょ!大っきいのちょうだい!!」
とでっかい声で騒ぐ。店員さんは親切です。ごめんね。
でも欲しかったのよ!

EPSN4459.jpg

イオンのカードの説明でもキャシュカードとクレジットカードとワオンカードが1枚になって色々説明を受けたんだけどサッパリ分かりません。ATMに係の人を呼んでなんやかんやと難癖付けながらの作業。
「私は自分のお金を預金したいのよ、何で振り込みなのよ!手数料かかるじゃない!」私より分かってないじゃん
「私はATMの操作の仕方をききたいの!カードの説明はもういいです!!」

こんな私を子供達が揃って恥ずかしい、恥ずかしいって言うんです。
損するのは嫌だし、分からないものを聞くのがどうして恥ずかしいの?
やはりがさつな態度がいけないんでしょうね。
今後はくれぐれも自重します。…すいませんでした。




ブログランキングに参加しております。お立ち寄り下さったついでに、応援クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2010年10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
