コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

これでいいのかな?

実はウィッグ大好きなんです。
今日はモヘアのくるくるをかぶせちゃいます。今日はブロンドです。

EPSN4433.jpg


OF何点セットとか言うと、着せる組み合わせが、分からなくなるものってありませんか?
落札するときちゃんと見たはずなのに、いざ届いてみたら、着せかたが分かんなくなってしまったんです。
最初はコレで良いと思ったんですが…

EPSN4413.jpg

可愛い…天使みたい

でも次が分かんないんですよ。
スカートとエプロン。インナーに直接着せるのか上着を着せるのか?
うわぎを着せるとリボンとエプロンが重なっちゃう。
それで上着を逆に着せてリボンを後に…うーんなんか変。
でもまぁいいか。みんなも深く考えないで。

EPSN4415.jpg

私が一番欲しかったのはこのウサ耳なの!!

EPSN4416.jpg

ボリュームたっぷりふわふわです。

EPSN4423.jpg


ついでに、靴も自慢させて!だいぶ前に購入した物なんですが、可愛いの!!

EPSN4419.jpg

だって靴の裏にひよこちゃんがついてるんだよ~ん

EPSN4420.jpg


まだつづきがあるんですが、長くなりすぎるので、次回に続く…です。


息子は奇跡的に回復して、もうがつがつ物を食べてます。
ゲロ吐いても、すぐ食べられるようになるってすごい。
毎回こんな調子で驚異の回復力を見せつけてくれる、たくましい息子です。
保健室で寝ていても、給食の時は、教室に戻って完食するので、
保健室の先生も苦笑してました。
昨日は検査の結果がとても悪かったので、
病院の先生も、一晩で復活した息子にビックリしてました。
ご心配かけてすみませんでした。



ブログランキングに参加しております。お立ち寄り下さったついでに、応援クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2010年10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
