コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今年お迎えしたプチさんです。

今年と言っても新しく発売されたプチさんじゃないんです。
リサイクルショップやオークションで気に入った子達です。

EPSN4337.jpg

つきうさぎさんです。リサイクルショップで見つけました。
お披露目のため初開封です。


EPSN4339.jpg

アジアンバタフライさん。アクセサリーがかわいいですよね。


EPSN4342.jpg

この子はクリオネッチさん。とにかくピンクの髪がお気に入り。
もう、ミーメといえばピンク。リカちゃん達といっしょです。
睫毛がオレンジ色なんですよ。


EPSN4334.jpg

ホワイトマジックさんです。髪はちょっと乱れ気味なんですが、
綺麗なのはオークションでも高くって、やっと手の届く範囲でお迎えできた子です。


EPSN4343.jpg

こちらはランデヴーシュシュさん。お団子ヘアがかわいいでしょ。
この子も高くって、希望の価格で落札出来るまで、半年かかってお迎えしました。

他にも以前紹介したロマンティックアルペジオさんも居ます。

戸だなの中に並べているのですが、たまに娘が覗いて、

妖精さんが増えてる!また買ったな!!

と、そのあとももぶちぶちと文句を言われるのです。
妖精さんと呼ぶくせに、とにかく次女はブライスに敵意があるので面倒です。
プチさんは3000円以内でお迎えするようにしてるんですよ。
でも「こんなものにそんなに使って…」と言われます。
ダンナに黙っているよう、ジュースなどをおごらされます。
ブライスに関しては、大小問わず肩身の狭い思いをしています。



ブログランキングに参加しております。お立ち寄り下さったついでに、応援クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2010年10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
