コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

バーゲン・バーゲン♪

バーゲンセールに行きました。


今から夏本番だから、まだまだ着れる!
今年はやりのマキシ丈ワンピを買っちゃいました♪


一着はブルーのワンピ。娘に着せようと思って買ったけど
スカート嫌い!!って言うから自分で着たらそれほど派手じゃ無かった。


EPSN3587.jpg


もう一着は店員さんのお薦めでつい…
白に小花柄。ホントに似合っているのかしら?
大抵娘達がそれはやめろと言うから、今回言わないところを見ると、
問題ないみたい。


EPSN3588.jpg


洋服買うとアクセサリーも欲しくなるよねぇ~

EPSN3590.jpg


EPSN3593.jpg


天然石のアクセサリー店でラリマーのシルバーリングを買いました。(中央のヤツ)
ラリマーがすごく気に入って、他のはオークションでゲットしました。
お店で扱うラリマーは数が少なくて、べらぼうに高いんですよ。私の買ったリングはサイズが小さくて、欲しくても諦める人ばかりで安くなってたみたい。鶏ガラみたいな手で得したのははじめてです。
ラリマーの質はピンキリの差が大きくて、オークションも当たりはずれがあるみたい。
私のは値段は安かったけど、綺麗な石だったのでどれも気に入ってます。



EPSN3597.jpg

他にも子供達にそれぞれ、ウサビッチのTシャツとかサンダルなど買いました。3人とも半年ごとに足のサイズがでかくなってくんですよ。きっついわぁ… 娘二人は大人のMサイズが着れるようになったから、今後は姉妹で着回しできるでしょうけどね。

お父さん!いつも一生懸命働いてくれて有り難う!



ブログランキングに参加しております。お立ち寄り下さったついでに、応援クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2010年07月 | 08月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
