コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

カスタム・ステラサバンナ

久々のブライスネタです。

以前、カスタムして、ブロンドカールのウィッグをかぶせて出品した子です。
ローズ柄のワンピースにアクセサリーもついていたのですが、落札されませんでした。
4日間だけ出品して落札されなかったら手元に置くことにしていたのですが、さすが増えすぎまして…。
ステラサバンナだけであと2体おります。(深いわけがあるのです。)
そんなわけで、今回はシンプルに本体のみの出品です。
リカちゃんキャッスルのワンピと、ステラのスタンド付きです。


EPSN2922.jpg


この子は他の子よりも口を大きめに作ってみたのですが、可愛くなかったのかな?

自分で再カスタムしようと思っていたのですが、最近作業するヒマが無くて…。
結構集中しないと上手く行かないので、まとまった時間が欲しいんですよね。
ながら作業はうまくいかないです。
思い切って他の方に再カスタムでも部品取りにでも利用して貰おうと思いました。
もちろんそのまま、好みのウィッグや洋服を着せてかわいがって貰えるとうれしいんですがね。

昨日カシオペアスパイス2体の内の1体が愛媛県に嫁いで行きました。
ベリーチェリーベリーも2体あって1体は未開封のまま。
可愛そうなのでこの子もお嫁に出そうかと迷ってるところです

先日、念願だった子をお迎えしましたので、今度ご紹介したいと思います。



ブログランキングに参加しております。お立ち寄り下さったついでにポチッとして頂けると嬉しいです。

応援クリックお願い致します。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
