コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

いたずら落札されました。

ステラサバンナのアウトフィットを出品していたのですが、やられましたよ!落札後の完全無視!掲示板からも連絡しましたが、無しのつぶて。仕方無く取り消しをしました。早速次点落札者に意思確認をしているところです。
IDが新規だったのでいや~な予感はあったんですが、見事的中するとは…。


むっきゃ=!!あたまにくるですぅ

やっぱりこれからは新規お断りだわ!悪い評価がつく度IDかえてんだもの!今時、本当の新規さんなんて、天然記念物よ。

商品説明のコメントに、落札の取り消しや、連絡無視、未入金など、信頼を裏切ることのないようにと書いたので、わざと嫌がらせされたとしか思えません。

聖書に、「復讐はわたしのもの、わたしが返報する」と神が述べており、聖書筆者は、生ける神の手に陥るのは恐ろしいことです。と述べています。
中学の時、娘をいじめた少年は、バイクで事故って死にました。自分でまいた種は、そのまいた物に従って、必ず刈り取らされるのです。

さあ、返報をうけろ~


応援クリックどうぞよろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
