コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

何か来てる!

うちの次女、不思議なくらいガチャポン運がいいのです。
はじめて気がついたのは、もやしもんの500個に1個という激レアのニガーを一回で当てたこと
オークションで見たら、一個4500円前後で取引されていて仰天しました。
豆しばのガチャでもシークレットのムンクをこれまた一発で引き当てました。
そのほかにも、大抵欲しいガチャを一回で引き当てるし、同じ物をダブらせて引くこともないのです。先日も長女がオンラインゲームをしていて、妹にガチャを引かせたら、激レアアイテムを次々と引き当て、ゲームで大金持ちに!
006.jpg


007.jpg



つい先日、戦国武将の家紋の入ったがま口のガチャを見つけました。何とか地元宮城の伊達様のが欲しいと思い、次女を呼び出して、「伊達ちゃん当てて!竹に雀の紋だよ」と頼みました。
「竹に雀?・・・竹に雀ね、竹に雀、竹に雀・・・」ガチャ!・・・「はい、竹に雀!」
005.jpg


ぎゃぼっ!!ホントに当てた!私も長女もびっくりして、「わー!お前のところに、なんか来てるだろう?」
「来てる、ぜったいなんか来てる!」
・・・とにかく大騒ぎしながら帰って来ました。


 「来てます!」 
EPSN2308.jpg

我が家のガチャ。ほんの一部です。
EPSN2312.jpg


ブログランキングに参加しております。お立ち寄り下さったついでにポチッとして頂けると嬉しいです。

応援クリックお願い致します。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




リカちゃん ハッピーピンク リカちゃん タカラトミー(予約:10年2月18日発売予定)

リカちゃん ハッピーピンク リカちゃん タカラトミー(予約:10年2月18日発売予定)








カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
