コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

アイスルネさんです。

デザイン画で見たときは、とても可愛いと思ったのですが、写真が発表になったときは、目つきわるいなぁ・・・とがっかりしました。
OFが可愛いので買っちゃおうと決めました。実際届いて箱を覗いたときも、いまいちだと思って箱のまま放置していました。昨日正月の忙しさが一段落したので、開封してみました。*写真をクリックすると大きくなりますよ。

027.jpg 029.jpg 034.jpg
 
おぉーっ!かわいい!。ちゃんと顔を上げると、反省しない生意気な子供みたいだったのが、とても可愛く見えるようになりました。今まで見る角度が悪かったんですかね?

030.jpg 031.jpg 032.jpg

 
後ろ髪が二つに分けてあったので、そのまま三つ編みにして、おさげにして見ました。

トイザラスに行ったとき、アイスルネとアーバンカウガールが並んでいました。小さい女の子が見て

「おかーさーん!このお人形さん、こわーい!」

と母親にすがりついていました。確かに、私もはじめ「ブライスは勘弁だな・・・」と思っていましたあの上目使いになる箱詰めの仕方が悪いのかも?


応援クリックお願い致します。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



リカちゃん ハッピーピンク リカちゃん タカラトミー(予約:10年2月18日発売予定)

リカちゃん ハッピーピンク リカちゃん タカラトミー(予約:10年2月18日発売予定)






カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
