コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

クリスマス・リカちゃん特集

久々のリカちゃん登場です。

まずはお風呂でリカちゃん。やっぱりピンクの髪だから購入しました。
カジュアルなファッションで決めてみました


EPSN1785.jpg

EPSN1787.jpg


次は東京ミュウミュウリカちゃん。です。当時オークションでは、高額取引されていたのですが、ピンクの髪にしか興味が無かったので、本体のみを500円で落札。懐にやさしい一品でした。「パリ」のお洋服がよく似合うと思って、これで飾っています。かなりのお気に入りです。
EPSN1789.jpg

EPSN1790.jpg

EPSN1791.jpg


このリカちゃんは仙台のイベントで展示されていたのですが、そのものを購入する事が出来ず、注文して2ヶ月待ちました。一度開封したのですが、黒いお洋服に埃がつくと目立つので、すぐに箱に戻して、箱入りで飾っていました。今回写真撮影のため2度目の開封です。
EPSN1793.jpg

EPSN1794.jpg

EPSN1795.jpg



皆さんはクリスマスにどんなプレゼントを貰いましたか?次はお正月までのカウントダウンですね。私の場合、今年はさんざんでしたので、来年こそは、ましな歳になって欲しいと願っています。それではまた



応援クリックお願致します。
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村



リカちゃん ハッピーピンク リカちゃん タカラトミー(予約:10年2月18日発売予定)

リカちゃん ハッピーピンク リカちゃん タカラトミー(予約:10年2月18日発売予定)





カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
