コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

カシオペアスパイス・ダブル!?

ぎゃぼー!!。  カシオペアスパイスを違うお店にそれぞれ注文予約をしてしまいました。何をぼんやりしていたのか先の注文をすっかり忘れておりました。「やばい!どっちかキャンセルせねば」・・・しかしどちらも予約商品のキャンセルはお断りの説明書きが・・・  むっきゃ~!!

選択その1:ひとりオークションで、嫁に出す。
選択その2:ひとりカスタムして両方手元に置く。
選択その3:双子としてデフォルトのまま両方手元に置く。


2月にも新しい子が発売されますよね。CWC限定も気になります。やはり選択1ですか・・・。ドロ~ん


スパイス091221_CS1_jfdカシオペア

しかしかわいいですね。季節先取りで、ホント春らしいよそおいです
「ハチミツとクローバー」のはぐみちゃんを思いだします。美大生ですものね。(髪が違うけど)。こうなると、選択2の可能性も浮上してくるわけで・・・うあ~どうしよう。

EPSN1979.jpg

実ははぐみちゃんのフィギュアを持ってます。

応援クリックお願い致します。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



リカちゃん ハッピーピンク リカちゃん タカラトミー(予約:10年2月18日発売予定)

リカちゃん ハッピーピンク リカちゃん タカラトミー(予約:10年2月18日発売予定)





カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
