コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

再登場

エレナさん、ウィッグをかえて再登場です。
まともに座っていてくれないので、前回はイライラさせられましたが、
昨日は天気も体の具合も悪くて、ただ黙々とエレナさんにおつきあいしました。
手を耳にひっかけて、背中も箱を当てて座らせ、ポーズが崩れないうちに撮影。
ポーズを作るのに、中にワイヤーを通す業があるそうですが、撮影が終わってからは、また箱の中に戻っていただきました

IMG_2762.jpg

IMG_2767.jpg


きものをクリーニングに出すため仙台に行きました。またボークスによってしまいました。そこで靴を買いました。毎日飾ってるわけじゃないのにね。
また、無駄遣いしてるって言われそう。

IMG_2765.jpg
コンテントヘッダー

じっとしててよ

球体関節のエレナさん。60センチの身長はさすがに扱いにくいです。
着替えをさせて飾ろうと思ったのですが、うまくポーズをとれたかな?と思うとぐらんときてだらん。何度も挑戦したのですが、そばを通っただけで、またガシャン。


うらあぁぁぁぁぁぁっ、糸で縛ったろか?それともつったろか?

頭に血がのぼって、写真も撮らずに箱詰めしてしまいました。


仙台のボークスに行ったとき、見本の人形一体一体に、「手をふれないでください」
と、カードがそえられてました。気持ちわかるわぁ。



せっかく飾るスペース作ったけど、ネコも居るしガラス戸棚でも買ってこないとやっぱりかざれませんね。つかれた。
コンテントヘッダー

エレナさんです。

2年前におむかえしました。
はじめは髪も瞳も茶色でしたが、まつげと瞳(ブルー)、リップなどカスタムしています。
買ったときはひんしゅくでしたが、今では、綺麗、生きてるみたい、など、家族の支持をうけるようになりました。
どうして、ブライスだけはきらわれるんでしょうね?


IMG_2733.jpg
IMG_2732.jpg
IMG_2731.jpg
IMG_2730.jpg
IMG_2729.jpg
IMG_2728.jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
