コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お着替えしました。

久々のジェニーちゃんですよー!

居間の人形ケースの中に飾っていたジェニーちゃんに、ドレスを新調しました。

やっぱり私はピンクが好きなんですよねぇ~、またか?ってカンジですけど…
IMG_1113.jpg

オビツボディなので、いろんなポーズが出来るんです。
クマさんを抱っこさせてみました。

IMG_1116.jpg

ドレスは重ね着になっています。

IMG_1102.jpg
IMG_1106.jpg

とにかく豪華なチュールドレスで、とても手触りが柔らかです。

IMG_1103.jpg
IMG_1108.jpg
IMG_1109.jpg

後姿もゴージャス!!

このドレスが昨年最後のお買い物になるはずだったんですが、
結局、フロスティフロックのデフォルトOFを年末に810円で落札。
元旦に商品が届きました。プリマドーリーサフィーに着せたら、フロスティにそっくりになると思いませんか?
また、そっくりさん遊びをしようと思っています。

ついでではありますが、マリーンちゃんです。
元は水兵さんのOFを着ていたんですが、チェックのミニワンピをきせています。
この子もボディを交換しています。
IMG_1117.jpg
IMG_1118.jpg
何か、球体関節だといろんなポーズできてうれしいです。
お金が貯まったら、ブライスのボディも交換してみようかな?
いつも棒立ち、万歳ばかりじゃつまんないですよね。
まあ、いつになるか解りませんけど…

ではまた!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

おねだり!

ボーナス出たのに、何も買って貰えなかったので、流石に私も堪えきれずにあばれました。
「ブライスの10ハッピー」
「高すぎる!ふざけんな、大人だろう!!」
そんなわけで、今までお迎えしたことのないバービーちゃんにしました。

中古やさんで気になってた子!
ピーターラビットとのコラボバービーちゃん。なにげにレア?
一昔前のバービーちゃんはとってもかわいかった。
なんで、いつからあんな男を食いそうな怖いバービーになったの?
私のバービーは昔のお愛想いっぱい笑顔です。
IMG_0636.jpg

IMG_0638.jpg

IMG_0637.jpg
前髪くるりん、茶色の瞳、えくぼもあるよ!

IMG_0639.jpg
ドレスはピーターラビットなのだ!


その後、ずに乗って、オークションでもう一体バービーを買ってしまいました。

トイ・ストーリーのツアーガイドバービー!!

多分、上の子と同時期に作られたんでしょう。
顔の作りがほとんど同じです。
でも、瞳はブルー。下まつげが描かれてます。
この子もやさしいお顔でしょ?

IMG_0635.jpg

IMG_0633.jpg

IMG_0634.jpg


着せ替えようの服を見に、トイザラスいったら、ケバイOFばっかり。ものの割に高い気がして買わなかった。
…というか、もうお小遣い無かった…。

来月お小遣いもらったら、バービーちゃんのOFを買おうっと!
気に入ったのがあればね…

コンテントヘッダー

ジェニー、2010バースデイコレクション

キャッスルから購入したドレスです。


ジェニーの2010年バースデイコレクションです。

EPSN3632.jpg


トリの羽を使ったゴージャスなドレスです。
色移り注意とあったので、きらきらエイティーズのmomokoさんにモデルをお願いしました。
元々色移り防止に全身ラッピングされてるmomokoさんです。


EPSN3634.jpg


黒地にブルーの水玉や、波模様の羽は、何の鳥の羽なのか、どこかで見た気がするのですが思い出せません。
ココで使われているのは色移り注意なので、染めたモノだとは思うのですが、思い出せないってもどかしいです。


ネックレスとブルーのマフラー付き。


EPSN3636.jpg


黒のストールと、バックもあります。


EPSN3638.jpg

靴だけ無いので、momokoさんの靴をそのままお借りしました。

このドレス、キラキラおめめのジェニーより、大人なmomokoのほうが似合ってると思いません?
勝手に満足している、ミーメであります。





8月1日は中学校の親子バレー大会。右肩が上がらない、いわゆる四十肩なので、キッツいです。
だんなは膝が悪くて使えないし、もっと若い親が参加してくれると良いんですけど、地区対抗なので子供がいないんですよ。地方は、みんなこんな感じなのかなぁ…。




ブログランキングに参加しております。お立ち寄り下さったついでにポチッとして頂けると嬉しいです。

応援クリックお願い致します。
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村













コンテントヘッダー

久々のマリーンです。

お気に入りのマリーンを着せ替えました、もう春ですものね。
外はドカ雪だろうが、もう三月。
あーめんどくさい、おひなさまかたずけてないよー!



今日はやることいっぱいなので、マリーンの写真を見て下さい。

cnxxr318様の作品です。(今頃出してきてすいません。)

EPSN2656.jpg


EPSN2657.jpg


EPSN2659.jpg


EPSN2664.jpg


EPSN2660.jpg


EPSN2662.jpg


ブログランキングに参加しております。お立ち寄り下さったついでにポチッとして頂けると嬉しいです。

応援クリックお願い致します。
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

コンテントヘッダー

うっそー!お母さんに似てるシオンさん

以前、黒髪の、ショウトヘアのシオンさんを紹介して、生徒会長に似ていたと書きましたが、
今度は私に似ていると言われました。主人が、「これ、お母さんに似でっぺなや」と言うのです
髪の色とか目の色が外国人みたいだから?それとも気の強そうなとこ?息子も「お母さんに似てるよ」
と言います。「にてるかぁ?」と、ここは一番毒舌で正直な長女に聞いてみることにしました。
「あぁあぁぁ~、確かに、似てないこともないなぁ・・・顔のパーツの配置とか・・・うん」と、言うわけで、
何となく似てると言うことになりました。20年前はホントに似てたかも・・・。(びみょー



 ウェディングドレスのシオンさん 
EPSN1818.jpg


EPSN1819.jpg


EPSN1820.jpg




 クラシック風ドレスのシオンさん 
EPSN1822.jpg


EPSN1825.jpg



只今、お正月に着物でごあいさつしたり、野外探検をしてくれた、カジュアルフェアの舞ちゃんをカスタム中です。
これにも色々ワケがありまして・・・。この話はできあがってからに致します。




ブログランキングに参加しております。お立ち寄り下さったついでにポチッとして頂けると嬉しいです。

応援クリックお願い致します。
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村




リカちゃん ハッピーピンク リカちゃん タカラトミー(予約:10年2月18日発売予定)

リカちゃん ハッピーピンク リカちゃん タカラトミー(予約:10年2月18日発売予定)









カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
