コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

家族公認

我が家では、ピンクの髪のリカちゃんは、買って良いことになっています。
メルヘンゴーランドリカちゃんを見つけたので、お迎えしました。
以前リカちゃんをいつ買ったのか、もう覚えていません。
本当に久しぶりです。

IMG_2722.jpg

IMG_2721.jpg

IMG_2723.jpg

お顔も髪型もすごく可愛いのに、娘は「服がダサイ」と言います。
オークションで買ったドレスでも,後で発掘して着せてあげようと思います。

リカちゃんは家族公認なのに、ブライスは大反対されます。
値段が違いすぎますからね。
とはいえ、立て続けにお迎えしてしまったので、今日のお昼は抜きました
2週間で3キロ痩せましたよ。
あと10キロはやせないと・・・まだまだですね。
コンテントヘッダー

リカちゃんで~す

りかちゃんで~す…って見れば分かりますよね。すいません。
数年前にゲットした株主限定リカちゃんです。また、ピンクの髪ですよ。


EPSN4116.jpg

ミキちゃんと一緒に買ったばら売りのお洋服です


EPSN4118.jpg

色々コーディネイト出来て楽しいです。


EPSN4120.jpg

リカちゃんサイズはブライスも着られるので、楽しさ倍増!


EPSN4122.jpg


EPSN4125.jpg

コレはコーディネイトドレスセット一式です。
ずっとブライス三昧でしたが、久しぶりにリカちゃんと遊べて良かったです。



ブログランキングに参加しております。お立ち寄り下さったついでにポチッとして頂けると嬉しいです。

応援クリックお願い致します。
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

いまさらですが・・・

今さらですが、やっとミキちゃんを買いました。


EPSN4105.jpg

リカちゃんの双子の妹の1人です。
ピンク系のリカちゃん集めをしてるので、ホントはずっと欲しかったんですが、ブライスで金欠になってましたから、最近お店でも売り切れ始めたので、慌てて買いました。


EPSN4107.jpg


肝心のピンクのリカちゃんは最近お店で見ないんです。すでに手遅れ…?
市販のリカちゃんより欲しい子が、リカちゃんキャッスルのオンラインショップにいるんです。
いまお小遣い調整中!


EPSN4109.jpg


EPSN4113.jpg

とにかくピンクを基調にしたお洋服が3着とケープ。小物も色々。
正直人形と洋服だけでいいんだけどな。

でも外巻きのクルリン髪が可愛いです。


EPSN4111.jpg

それにしてもなぜマキちゃんはいないのでしょう?謎です。

背丈がプチブライスぐらいなので、娘が、「また、妖精さんが増えてる…」と冷たい目線で私を見ます。
3体しか増えてないよ~だ…十分か…?



ブログランキングに参加しております。お立ち寄り下さったついでにポチッとして頂けると嬉しいです。

応援クリックお願い致します。
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


コンテントヘッダー

男の子お迎えしました。

リカちゃんキャッスルから、かけるくんをお迎えしました。


開けたばかりで、下着姿で済みません
ピンクの口が男らしくない!…と娘達には不評でした。どうしましょう?
あとで塗り替える?


EPSN3614.jpg


髪色をオーダー出来たので、今回はブロンドに、茶色のメッシュ入りを注文したのですが、入ってはいるけどほとんど分からないんです。、見本の写真とはるかに違っていてまたガックリです。何でいつもはずれを引くのかなぁ…


EPSN3618.jpg



EPSN3616.jpg



それにしても、この下着姿。昭和のお父さん!って感じ
私の父も夏場はいつも、ダボシャツにステテコ姿でした。毎日投網担いで、近所の川にアユ取りに行ってましたねぇ。おもいっきり懐かしいです。

もう一人お迎えしたいのですが、その子はまた後日のお楽しみという事で…。
まずは、カケル君にちゃんとしたお洋服を用意したいと思います





ブログランキングに参加しております。お立ち寄り下さったついでにポチッとして頂けると嬉しいです。

応援クリックお願い致します。
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

コンテントヘッダー

新着ドレス(ジェニー)

昨日に続きドレスの紹介です。


モデルはジェニーフレンドのユーリシアです。2年前のリトルファクトリー仙台のイベントでお迎えしました。



このドレスもスレンダーなデザインのドレス、リカちゃんのも
出品者はtenazuさんです



以前アラート登録していたのですが、一時期ぱったりと出品をやめてしまわれて、いつから復活されたのか分からないのですが、偶然見つけて、落札してしまいました。1年以上ご無沙汰していたでしょうか…。他にもたくさん出品されていたので、元気そうで安心しました。




EPSN3482.jpg


EPSN3488.jpg


ユーリシアさんもジェニーやマリーンに劣らず美人さんです。髪型がアップのお団子なので、ウエディングドレスなど似合いそう。


EPSN3484.jpg


EPSN3486.jpg


これはユーリシア購入時のデフォルトOFです。普通人形のみ購入の時は、白のシンプルなワンピか、レオタードなんですが、こんな凝ったOFをきてました。レースやボタン付きです。

EPSN3490.jpg



ジェニーサイズの洋服は、momokoやJ-DOLLにも着せられるのでいろんな娘に、着せ替えて楽しめそうです。

バービーはグラマーすぎてダメなんですよね。おしい!



ブログランキングに参加しております。お立ち寄り下さったついでにポチッとして頂けると嬉しいです。

応援クリックお願い致します。
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2017年03月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
