コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

カスタムの練習

私が初めてカスタムしたのはカプチーノチャットでした。

その後何度かリカスタムして現在も手元に置いています。

この間目玉が取れて、修理した子です。

その次がアイスルネ。この子もおうちにいます。

そして不良品でつむじ曲がりで前髪が斜めになってた

カジュアルアフェア。この子だけまいちゃんと名前が付いています。

この間までくりくりのモヘアウィッグをつけていましたが、

金髪のロン毛に変えました。

IMG_2836.jpg

また写真がひっくり返った。何度も修整したのに・・・!!

まだデザインアイが流行っていた頃です。最近はスワロとか多いみたいですね。

IMG_2839.jpg





まぶた以外は全てパステルでお化粧してました。

何度もUVのつや消しとパステルを重ねながら仕上げていました。

今見ると本当にへたくそですね。

家族が、「笑顔にしろ!」というので口角をあげて削っていました。

IMG_2837.jpg


無謀ながらオープンマウスにも挑戦。

IMG_2838.jpg

それから何体もカスタムして、作風も変わりました。

不気味な笑顔は修整しましたよ(* ̄Oノ ̄*)

上手に出来た物はオークションにも出してみました。

同じ方が何度も落札して下さって、嬉しかったです。

今は内緒で新しい子をお迎えしているので、カスタムどころではなくなってしまいました。

むしろオークションで、カスタムブライスが買いたいです。

流石にいいなぁと思う子には手が届きません。

こんな時、また働けたら良いのに・・・とつくづく思うのでした。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

真ん中分け

私の持っているブライスは、なぜか真ん中分けの子が多いんです。

代表してB.Bパーティーファーとウィンターアルデンです。

真ん中分けの子を買ったあと、つづけて前髪ぱっつんの子がでるんですよね。

続けて買えるほど、お小遣いなくて・・・

今度から真ん中分けの子をスルーするようにすればいいんだよね。

IMG_2834.jpg



アルデンの方は、つや消しスプレーでマッド肌にしています。

おそろいの髪飾りをつけてみました。

IMG_2835.jpg




最近庭仕事に疲れてからは、家でピグライフをやっているか、ブライスをいじっているかの

どちらかです。

家事にも身が入らず、ぼんやり過ごしています。

こんなんじゃいけないんですけどね。
コンテントヘッダー

髪型

自分にそっくりな髪型のウィッグを発掘したので、カスタムのまいちゃんにかぶせてみました。

こんな感じ・・・

IMG_2825.jpg

あれ?なんで編集したのに横になってるの?

まあ、見ての通りぼさぼさの中途半端な長さです。

また結べるような長さになるまで我慢してるところです

庭に出てみました。

駆逐してやろうとしていたどくだみがはなを咲かせています。はやすぎる!

IMG_2827.jpg

先日の薔薇はやっと咲きました。今年はつぼみが多くたくさん咲きそうで楽しみです。

IMG_2828.jpg
コンテントヘッダー

いい天気

久々に、ウィンターアルデンを出してきました。季節外れな気もするけど、

上着を脱げば丁度良い感じ。

カーネーションは母の日の翌日、安売りされていたのを自分で買いました。

IMG_2794.jpg

ヒメジオンとナデシコで花束を作りました。

IMG_2797.jpg

ギボウシの葉の陰にいると、コロボックルみたい。

IMG_2800.jpg

うちの庭は半日陰なので、まだ薔薇は咲いていません。もう少しなんですがね。

IMG_2802.jpg
コンテントヘッダー

目があぁぁぁ

私が初めて購入してカスタムした、カプチーノチャットです。
何度もカスタムして練習していました。
家族から眉毛がないのがいやだといわれ、仕方なく描き込みました。
久々の再会と思って箱から出してアイチェンジしていたら、カラコーンと音がして頭の中にアイがおちてしまいました。アイホールの隙間からも取れません

IMG_2768.jpg


(@ ̄Д ̄@;)うそーん!ショックで放心状態。
しゃぁない、修理するか・・・。

そんなわけで、頭のねじを外して開けてみました

IMG_2769.jpg

落ちたアイを取り出して、接着剤でぺたっとな・・・。頭を元に戻して完成デース!

IMG_2770.jpg

カツラも元に戻しました。
IMG_2771.jpg



買ってから長い間探していた赤い靴がみつかりました。
この子に履かせたままだったのね。
物忘れひどいなぁ。
IMG_2772.jpg


まだ全然劣化してきてないのでよかったです。
ねじをしめてて、ぱきっていったら悲劇だったわ。
無事修理できて良かったです。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。