コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ブログの引っ越しをしました。

この度、ブログの引っ越しをすることに致しました。

今まで二つのブログを掛け持ちしておりましたが、

写真のアップロードなど、簡単なアメーバ一つにまとめることに致しました。


柑橘畑びにーるはうす

上記をクリックして頂ければ、ゆるーい更新ではありますが、

今までよりはペースが上がっているかと思います。

ミーメハウス改め、柑橘畑びにーるはうすを、よろしくお願いいたします。
コンテントヘッダー

やっと一息つきました。

息子の入学式が終わってやっと一息つきました。それまではたくさん書類を書いたりして、提出物に追われていました。長女も今日から始業式です。やっと一人の時間がもどってきました。やっと桜も咲いて週末は満開の花見日和になりそうです。

それにしても今朝はきつかった!
お弁当4個作らなくちゃなくなったので・・・
前より一個増えただけなんですけどね。
給食ってありがたいですね。今になってしみじみ思います。
これから平日は毎日4個の弁当作りが続くのか・・・
これでまた痩せられるかしら?

話は変わりますが、ただいまダイエット中です。
病院の薬が変わって、3キロ痩せました。さらに食事制限などで3キロ痩せました。6キロ減りましたが、もとに戻るにはあと10キロ痩せなければなりません。
でも膝を壊してしまいました。
立ち座りや、歩くのにも不自由しています。
痩せにくくなっちゃったかも。

はぁ、お天気が変わり過ぎて片頭痛です。
コンテントヘッダー

欲しいよ~でも・・・

ブリングブリングパーティーファーと初音ミク。
何で続けてでちゃうかなぁ?
ピンクのコート着てるだけでほしくなってしまいました。
また、オークションでOFだけ買って、そっくりさんで我慢するかな・・・
ミクちゃんが外れたら買おうかな?
それまで売り切れないかな?

やはり夏目のフィギュアで無理しちゃったから・・・
仕事できればなぁ~
人と話してると手の震えが止まらなくなったり、過呼吸を起こす。
薬に頼りっきりの毎日。
ほとんど引きこもりの主婦には限られたお小遣いしかありませんからねぇ
仙台いったときもドキドキでした。
ああ、またぐちになってる。

最近気分は下降気味。波があるんですよ。
ストレスでいろんな物が欲しくなるの。
躁のときの症状です。
とにかくがまんがまん。

ブライス買うにも,ショップが遠いから一苦労。
ああ、イオンモールに行って実物見てみたいなぁ
でも、でかけるのがなぁ
娘が一緒だと買わせてくれないしなぁ
ああ、やばい、どんどん買うつもりになってしまうわ!

うおー!こらえるんだぁー!
来月は車検があるんだった!
マジでやばいです。
やっぱりブリングブリングはかえないよ。うえ~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
コンテントヘッダー

お買い物

うちの旦那と次女が夕飯の買い物をしてくれました。
高校の直ぐそばのスーパーです。
学校ではお父さんでももちろん「先生」とよんで、極力親子であることを知られないようにしているのですが、しかし買い物の時まで先生!とよんでる。旦那は、「なんか、変な誤解をされそうで怖いよ。やめてくれや!」とこまっています。
娘はそうやってからかって、楽しんでいるのです。おそるべしJK!
わなにかかって、退職に追い込まれたら大変なので、女子高生にはぜったい触らないのと、二人きりにならないようにしています。実際冤罪ってあるんですよー。
厳しい先生とかねらわれやすいみたいです。


父兄や、生徒にたくさん会うスーパーで制服着て「先生これかって~」っておやつをいれるんだって。
やばいよーーーー!やめれって。厳重注意いたしました。





コンテントヘッダー

カスタム大苦戦!

壊してしまったまぶたの代わりが届きました。
しかし、コレもまぶたが剥がせない!!
シンプリーグァバはどうなってるのよ!
とうとうあきらめて、今ある隙間になんとか挟もうと四苦八苦。
睫毛も一回ダメにしました。睫毛の二枚重ねを作り直し!
やっと、挟み込みに成功しました。
まぶたの塗装もはじめは茶色をスプレーしたんですが、なんとなく気が変わってメタルゴールドにしちゃいました。うけるかなぁ?
今回はもっちりした唇にしてみました。
只今乾燥中で~す。
くちびるは派手ですが、メイクはごくごく薄めにしてみました。
どんな子になるか自分でも分からないんです。
暗中模索のカスタムをしています。

EPSN4743.jpg


今日おでかけしまして、ジュエリーハンガーをかいました。
おおきさはバービーちゃんとほぼ同じ。
ドレスはトルソーに縫い付けられていて、着せられないのが残念です。

EPSN4740.jpg


うしろ姿がなかなかセクシーなんですよ。

EPSN4742.jpg

お値段は2000円でした。さっそく主人に「なんだよそれ~」と言われちゃいましたが、指輪とかブレスレットとか、すぐになくすのでその対策にしようと思っています。



ブログランキングに参加しております。お立ち寄り下さったついでに、応援クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
