コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ブログの引っ越しをしました。

この度、ブログの引っ越しをすることに致しました。

今まで二つのブログを掛け持ちしておりましたが、

写真のアップロードなど、簡単なアメーバ一つにまとめることに致しました。


柑橘畑びにーるはうす

上記をクリックして頂ければ、ゆるーい更新ではありますが、

今までよりはペースが上がっているかと思います。

ミーメハウス改め、柑橘畑びにーるはうすを、よろしくお願いいたします。
コンテントヘッダー

大切なおしらせ

この度、ブログの引っ越しをすることに致しました。

今まで二つのブログを掛け持ちしておりましたが、

写真のアップロードなど、簡単なアメーバ一つにまとめることに致しました。

柑橘畑びにーるはうす

上記をクリックして頂ければ、ゆるーい更新ではありますが、

今までよりはペースが上がっているかと思います。

ミーメハウス改め、柑橘畑びにーるはうすを、よろしくお願いいたします。
コンテントヘッダー

カスタムの練習

私が初めてカスタムしたのはカプチーノチャットでした。

その後何度かリカスタムして現在も手元に置いています。

この間目玉が取れて、修理した子です。

その次がアイスルネ。この子もおうちにいます。

そして不良品でつむじ曲がりで前髪が斜めになってた

カジュアルアフェア。この子だけまいちゃんと名前が付いています。

この間までくりくりのモヘアウィッグをつけていましたが、

金髪のロン毛に変えました。

IMG_2836.jpg

また写真がひっくり返った。何度も修整したのに・・・!!

まだデザインアイが流行っていた頃です。最近はスワロとか多いみたいですね。

IMG_2839.jpg





まぶた以外は全てパステルでお化粧してました。

何度もUVのつや消しとパステルを重ねながら仕上げていました。

今見ると本当にへたくそですね。

家族が、「笑顔にしろ!」というので口角をあげて削っていました。

IMG_2837.jpg


無謀ながらオープンマウスにも挑戦。

IMG_2838.jpg

それから何体もカスタムして、作風も変わりました。

不気味な笑顔は修整しましたよ(* ̄Oノ ̄*)

上手に出来た物はオークションにも出してみました。

同じ方が何度も落札して下さって、嬉しかったです。

今は内緒で新しい子をお迎えしているので、カスタムどころではなくなってしまいました。

むしろオークションで、カスタムブライスが買いたいです。

流石にいいなぁと思う子には手が届きません。

こんな時、また働けたら良いのに・・・とつくづく思うのでした。
コンテントヘッダー

真ん中分け

私の持っているブライスは、なぜか真ん中分けの子が多いんです。

代表してB.Bパーティーファーとウィンターアルデンです。

真ん中分けの子を買ったあと、つづけて前髪ぱっつんの子がでるんですよね。

続けて買えるほど、お小遣いなくて・・・

今度から真ん中分けの子をスルーするようにすればいいんだよね。

IMG_2834.jpg



アルデンの方は、つや消しスプレーでマッド肌にしています。

おそろいの髪飾りをつけてみました。

IMG_2835.jpg




最近庭仕事に疲れてからは、家でピグライフをやっているか、ブライスをいじっているかの

どちらかです。

家事にも身が入らず、ぼんやり過ごしています。

こんなんじゃいけないんですけどね。
コンテントヘッダー

髪型

自分にそっくりな髪型のウィッグを発掘したので、カスタムのまいちゃんにかぶせてみました。

こんな感じ・・・

IMG_2825.jpg

あれ?なんで編集したのに横になってるの?

まあ、見ての通りぼさぼさの中途半端な長さです。

また結べるような長さになるまで我慢してるところです

庭に出てみました。

駆逐してやろうとしていたどくだみがはなを咲かせています。はやすぎる!

IMG_2827.jpg

先日の薔薇はやっと咲きました。今年はつぼみが多くたくさん咲きそうで楽しみです。

IMG_2828.jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
